きっとずっと消えないですよね。


寝室でごろんとしているんですが、ドアを開けているのでリビングの音は聞こえるんですにっこり


夫がリビングでポケモンスナップをしている音が聞こえてきました。Switchので妊娠中に買ってやっていたものです凝視



夫の帰りが不倫していて遅くて冷たい態度をとられていても、当時の私は少しでも夫との仲を取り戻せるように頑張っていました。


ポケモンスナップも夫が好きなんです。

私はそんな好きでもなかったですが、夫がいない間にエリアを完成させてびっくりさせようとかそんなことを考えて妊娠中家で1人でやっていました。


ポケモンスナップの音楽が聴こえてきて、当時の感覚にぶわっと戻りましたオエー



フラッシュバックというのでしょうか。


1人で寂しいなぁと思いながらやっていた当時のことを思い出してしまいました魂が抜ける

ただただ自分が可哀想だったなぁと今でも苦しい気持ちになったりもします。



たったゲームのBGMを聴いただけでも、一瞬で2021年の春夏あたりを思い出すわけです。

音楽ってすごいですよね、、



当時不倫されていた時期に黒かも?違うかも?とか思ったりなんなりしていた時の歌に「勿忘」という曲があります。



映画 花束みたいな恋をした の主題歌らしいです。


映画は見た事ないですが、2021年に流行っていた曲で私も聞いてました。




でも聞きながらも夫は不倫しているのではとか思ったり、、


不倫相手のTwitterにも花束みたいな恋をしたがなんちゃらとか書いてあったような気がします。



映画と主題歌にはもちろんなんの罪もなく、ただ私の当時の状況を思い出してしまい今でも聴くと苦しくなる曲です。



「秒針を噛む」「魔法の絨毯」などもその類いです。



とっても良い曲なんですけどね。


悲しいですね。