前泊前泊うるさかった夫ですが、今回中泊という新しい言葉が出てきました。

昨日は夫泊まってきて今日帰ってきます。


世帯主がそんなことある?ニコニコ


そんなばんばん外泊..

良いご身分ですね。



近々のスケジュールこんな感じらしい。






夫は映像制作の会社に勤めていて、撮影だ編集だなんだとなにかと宿泊をしています。

それは不倫していた2021年頃から今も変わらず。


不倫相手は退職してもう会社にいませんが、実家のある北海道と東京を行き来しているようなので夫も会おうと思えば連絡すれば会ったりもできますよね。


ちなみに我が家は関東に住んでいて、夫の会社は東京にあります昇天



その不倫相手でも仮にまた他の相手だとしても本気でどうでもいいのですが、クズ夫と生活をしていたこの記録をブログに残しておきたいと思い綴っていますにっこり


妊娠中から新生児の時期もばんばん2泊3日の外泊三昧をし、俺の仕事に理解がないおまえと結婚して奴隷として生きて行くの地獄、脅されて子供をつくったと安定期に入る前くらいに喚いていた夫。


奴隷?脅されて?にっこり


こんなクズが存在するんだなと。

でも当時はまだモラハラに洗脳されていたので、良い妻でいたいと思っていて無理をしていました。夫をまだ信じていたんだと。

洗脳って怖いです。



前泊だ残業だなんだと言われると今もは?って気持ちになります看板持ち夫のことは大嫌いで好きと言う気持ちが1ミリもなくても、いまだには?と思います。


産前産後の憎しみですね。


早く帰ってきてほしいと伝えていた妊娠中、不倫相手と会っていたり家の外でずっと電話をしていたり、不倫相手を送って行ったりしていたらしく。


産休前からもずっとそんな感じで全然夫と会わず話さず、産休に入ってからもずっと朝から夜中1時頃まで1人きりでした。


恨みますよね。

相当な恨みです。


だから子供と面会不可にしてやろうというくらいなことが思えるんです。


そうしないと私の気持ちが浄化されません魂が抜ける

最近可愛がってるような雰囲気を出していますが、可愛いなと思える時期に面会不可にして一切会えなくするのが正直楽しみでしかありません。


それが私の復讐です。

もちろん夫にも不倫相手にも慰謝料請求します。



夫の課金浪費癖もむしろあってくれて良かったと思うくらいの心持ちです。

自分と娘の生活を守るために離婚するという、自分だけ(不倫されたりモラハラだったり)の理由ではなくなるからです。


生活を守るためにこんな小さい子を抱えて離婚するという大義名分が生まれるわけです。

仕方なかったんだと言える理由ですよねこれにっこり



毎月10万とか12万勝手にぽんっと課金に使う夫なんていらないよね大あくびパートを馬鹿にしてきたり、俺より稼げとか言ってくる人間界のトップクズ男はいらないよね。

こちらから願い下げだわ。




さっき不倫の証拠を再確認しました。


実家にも複製いくつか保管していて、住んでいる家にもいくつか置いてあります。

不倫を自白した時の音声ももちろんいろんなところに散りばめて保管してありますが、スマホに入ってないなぁと思い録音機を映しながら音声を流して動画も撮っておきましたよだれ(ばっちりすぎるデレデレチョキ



そんな中写真も見返しました。


夫が娘のいる前で包丁を自分の首に当ててこちらを見ている瞬間の写真です。

目の前にはこちらを向いているご飯中の娘の顔もばっちりうつっていて2人でこちらを見ています。


とっさに無音カメラで撮ったものです。


弁護士に確認してもらったら、これで面会不可に100%できると言われています拍手



娘の前でこんなことをして危険すぎますね。

ちなみにこれは不倫を責められた夫が逆に私を責めてきているシーンです。(どゆこと?ニヒヒ



記念に残しておきますね。(なんのっチーン←ピスタチオの芸風に。解散してしまって悲しい。娘が赤ちゃんの時にマネすると笑ってくれて何回したことか指差し飛び出すハート


綺麗に切り抜きできなくていびつですが..


娘は隠し過ぎましたが、夫は身バレしろ馬鹿野郎と言いたいような隠し方にしようかと思いましたが、まぁ顔は消してあげました。



この後包丁がうつります。

↓苦手な方は飛ばすかお戻りください。


















背景は消しました。家のリビングです。



所々変な色になってたりしますが、上手く切り取りできずこうなっています。(クズのパジャマとかハイチェアーとかそんな感じに変な色になってますよだれ



実際の写真はとっても綺麗に撮れているのでご安心くださいっ(安心安全に保管済みの証拠写真ニコニコ







こんなことしなきゃ面会不可にはできなかっただろうに。馬鹿な男。


パフォーマンスだったでしょうに。



げ、いまクズ夫帰ってきました。

萎え100%。