昨日も会社に車で行きそのまま泊まって、今日は朝から撮影だそうですオエー


クズの言うことはなにも信じていない私ですが、とりあえず離婚するまではATMとして。

もし浮気とかでも全然へっちゃら感がもはやありますし、どうでもいい感がすごいです。


離婚絶対して面会不可にしてやるという野望があるのでクズの細々した動きは眼中にもはやないのです昇天




それにしても前泊だなんだと。


急遽決まったんだこの日はだめかもあの日は撮影かもと、こんなクソが旦那なのは一生の不覚真顔

世の中にこんなクズな男はなかなかいないと思う。


なにも信じられないって本当にやばいです。


そんなことがあるんだってそんな感覚です。



昨日も娘ちゃんと2人の夜ニコニコスター

スーパーに寄ってきてアイスを買ってきました。


今日は午後からジジババのおうちに行きます花


娘ちゃんも体調良くて全員ばっちりなのでたぶんお泊まりもしてきます指差し飛び出すハート




あっ、あと前回のブログで面接行ってくると書いたので結果を書きますと、、


面接した翌日にお祈りメールきましたガーン

子供のことや第二子のことをすっごく聞かれたので、そこが合わなかったんだろうなと。


熱を出した時とかに頼れる人はいますか?という質問に対して、実家は近くにあるので頼れることもあるけど両親働いているので頼れない時もあります的な返答をしたんですよね。


きっとそれでNGだったのかとびっくり



でも本当に熱が出ても母親は風邪とかひくとすごく悪化するし預けられないんです。

体調不良の娘を預けたら母親も絶対にうつりますからね。私ももちろんうつって重症化しますが娘の親なので。


なので娘が熱が出たら会社を休むしかありません。


病児保育も治りかけの子しか預かってくれないのでほぼ無意味な気がします。


じゃあどうすればいいのだ?泣き笑い



辞めてしまった直近の正社員の待遇の良さが今となっては身に染みて、あーあという気持ちになり泣きそうになりますえーん


パワハラ2人いたけど、その2人だけのために辞めてしまった意気地なしの私。6年も勤めたけど。

通勤が1時間以上で遠かったのでそう思えば辞めて正解と思うように自分なりに落とし所を持っていっていますが..


社内の人たちとは良い関係だったし仲良い人もたくさんいたし、当時の良い責任者に一生会えないのもなんか悲しい真顔

もうそれ以上に人間的に素晴らしい人に会えないだろうなという悲観もある。27歳くらいまでそんな人に出会ってなかったので今後そんな人いる?みたいな。


好きとかではなくて人間的にこの人すごいなぁと思える人の近くで働けるとかそういうのがねよだれ


そんな人に今後会えないのかなぁとか、前の職場は恵まれてることもたくさんあったなぁとか、今の私はこんな小さな社員30人くらいの会社に応募しても面接で落とされるのかぁ。


人生大丈夫か?

なんか悲しいなぁって気持ちでいっぱいな今日でした。




白黒はっきりさせたい性格で、仕事が決まらずにもやもやな状態が悲しい。


次に踏み出せてないこの現状が悲しい。


34歳になってしまった。


私大丈夫か。

世間の34歳ってなかなか大人だよなぁとかひらめきw



昨日はパートでしたが、パート仲間の主婦さんがゴールデンウィークの家族での予定とか旦那さんと仲良さそうで幸せそうなのとか、足踏みしたり悩む要素がなくて未来へまっしぐらって感じで羨ましかったなぁ。


そんな気持ちで過ごせる時はいつくるんだ。



本当に本当に条件に当てはまる求人が少な過ぎる。


ちなみに条件は

土日祝日休み、事務職、8時〜17時半くらいまでの勤務、残業ほぼなし、年収250万以上(前職は300万円でした)、家から10キロ圏内くらいなものです。



条件多いのかな?ショボーン


でも子持ちなのでこれくらいは..

事務8年やっていても今回落とされたからなぁ。


数打ちゃ当たると言いつつも、そんなに数がなくてそれがしんどいです泣き笑い


面接で嘘ついて預けられると言っても無理して入社することになるしそれだとその後が大変そうだしなぁ..




話が変わりすぎますが、誕生日はとくになにもないです。


夫からケーキ買ってこようか?と言われましたが、娘も連れて2人で行ってくるとかうざったいことを言い出していたので断りました。


好き勝手連れ回されたくないしニコニコ

向こうの親にも会わされたくないし。



両親からは色々プレゼントもらいました泣き笑い


大人の誰からも必要とされていなくても両親は私のことばかり考えてくれていて34歳になってもまだ色々くれるんだなぁと思ったら嬉しさもあり。


いなくなってしまったら悲しくもあり。

そんな風に思ってくれる人がいなくなったらひとりぼっちだなぁとショボーン


娘はいますが、頼れる大人がいないのは悲しい。

親は先にいなくなるのだからこそパートナーが必要。


悲観すればどんどんずどーんとなるので辞めます。




叩かれるかもしれませんが



職場を探して採用されて数ヶ月働いたら離婚して、娘と2人の生活に少しなれたらパートナー探すんだ。


2人目も考えられるような年齢で新しいパートナーを作りたいなとそういう未来計画なんです看板持ち看板持ち



職場恋愛ないかって見切ったら結婚相談所に行って、だらだらやってもあれなので半年以内くらいでは見つけたいなぁと。(欲望w)



まだ離婚もしてないけど、こういう未来計画。





ふぅ、とりあえず荷造りしよう!