娘ちゃんお熱です泣き笑い


明け方にお熱で起きて座薬を入れて、11時頃に2回目の座薬を入れました。


次に熱が出るなら夕方頃かな。


今は熱も下がってテレビまったりみてますが、私の膝の上に乗りたがったり抱っこしてゆらゆらしてほしいと言ってきたりと。体調不良の時特有のくっつきむしになっております驚き


ちなみに今はソファで私の膝の上に座って、テレビでYouTubeをみているところです。

テレビを集中してみれるくらい薬効果で回復していますが切れたらまた大変ですね。




年越し蕎麦も先ほど食べました指差し


本当は海老も今日買いに行く予定でしたが、娘の体調不良によりなしにしました。

お蕎麦の上にはほうれん草となめこと温泉卵を乗せて食べましたよウインク(娘の卵は生ではなくしっかり茹でましたグッ卵大好きっ子なんです)



娘ちゃんも食べることができて良かったですおねがい


来年も健康でいられますように..スター




娘ちゃんが食べられそうなイチゴやバナナやらポカリなどをさっと10分くらいで買ってこようかと思っていますバナナ


昨日から熱が出ているので明日くらいには引くかなと予想していますが、どうなるかわかりませんね。



我が家の年末はそんな感じです。



無理かもしれないけどうつらないようにしないとバイキンくん

風邪とか熱なら薬飲めば治りますが、咳喘息になるとまた大変になってしまうので。





我が家は最後の日までバタバタしていますが、、



2023年2月からはじめたこのブログ。


読んでくださっている方、コメントやいいねしてくださったり温かいメッセージをくださった方々ありがとうございましたぽってりフラワー



こうやって気軽に文章を書いたりできる場をつくれたことで、自分の心の整理にもなり記録として残すこともできてブログをはじめて本当に良かったと思っています照れ




来年2024年は変化とはじまりの年になるかと思います。



温かく見守ってくださると嬉しいですニコニコ




みなさん良いお年をお迎えくださいうさぎのぬいぐるみ花火