昨日の夜から前泊という名の外泊で、夫は昨日の17時頃に家を出て行きました。


昨日の夜泊まって今日も泊まってらしいので、、


次にクズが帰ってくるのは火曜日の夜ですよだれ



↑きっと日付を超えた頃に帰ってくるでしょうから、正確には次に会うのは水曜日の朝とかでしょうか。





昨日の15時くらいに離婚届にサインをしてもらいました。


サインしてと言ったら開き直った態度ではありましたがすんなり書きました。

書き終わった後に「そっちも書いて!俺がスッキリするから」と言われましたが、クズの思い通りにはしたくなかったのでその場では私は書きませんでしたウインク



そしたら離婚はいつするのか、離婚するならこの時間は無駄、別居すれば良くない?お金は渡さないけど的なことを言ってきましたニコニコ



それから娘に月1とかで面会はできるんだよね?と言ってきましたが、それは今は決めないと伝えておきました。



なんでおまえに決める権利があるの?と言われたので

「親権は私だから」と指差し


親権を争う気は夫はなさそうです。

仮に争っても勝てるのでそこの心配はないにっこり



毎月数万円の養育費を払うだけで「ぱっと見ほぼ完全なる独身」気分を味わえるんですもの。クズにとってはお得なのでは。


私と結婚して人生が終わったと言うなら、離婚をしたらさぞ身軽になってまた人生をやり直せるでしょう昇天

奴隷になってくれる人と再婚すればいいのでは。


夫は外面が死ぬほど良いので、再婚はきっとすぐできると思いますよ。好印象を与えるタイプです。


義理実家の人々にも猫を被っているので、私にだけなんですよねモラハラしてくるの。

奥さんは奴隷とでも思ってるのでしょう。





離婚届を書く時も「いつ出すの?」とか「婚姻期間ももう書いちゃおうよ、なんで書かないの?」とか言ってきて煽ってきてましたよ。


婚姻期間は決まってから書けばいいと伝えましたが..



そして書き終わった後にスマホでその書いた離婚届を写真撮っていました凝視(は?昇天



これ、なんかフラッシュバックしました。





妊娠中に「不貞・借金したら離婚する」の誓約書と気持ちを書いた手紙をクズに渡したのですが、その時も半笑いで馬鹿にした感じでテーブルに並べて目の前でそれらをスマホで写真を撮っていたのです。


今思えば誓約書とか手紙を不倫相手に見せて私を馬鹿にして笑い者にしていたのだなとわかります真顔



当時誰かに見せるのか?と聞いたら、「上司」と答えていましたが。



今回も誰かに見せる気だからなのでは。


誰かに見せるの?とはもはや聞きませんでしたが、前回と同じ「上司」と夜居酒屋には行くと思うけどねと言っていました。



クズ出発前にGPSをチェックしたら、なんかまたGPS切ってたんですよねニヒヒ


なのでつけるように言ったら抵抗がすごくて

「おまえもつけるならやってもいいけど」だと。



こちらはやましいこと何ひとつないのですが、不倫を過去にしたことがあるから誠意でつけろと伝えても聞く耳を持ちません。


離婚するしもはやクズの居場所なんてどうでもいいのですが、勝手にGPSを切られているのも腹が立つのでなんとかつけさせたいと思いオエー



クズがずっと「おまえもつけるならいいけど、俺だけは絶対につけない」と譲らなかったこともあり


とりあえずなんとか夫のGPSつけておくかと思い、また無意味に私もつけることにしてクズもGPSつけました。(スマホのGPSです真顔




なぜ、、なぜ私もつけないといけないんだと思いましたが(考えてもクズ思考はわからない)、そうでもしないと本当につけないままなので引き下がってあげた感じです。

でも腹立たしいです。なにを勘違いしてるんだあのクズは。対等じゃないのにニヒヒ


必死に対等になろうとしてきます。




あとは捨て台詞的に「おまえなんてもう愛せないからさ」と言って寝室に去っていきました。


↑これなんなん真顔100倍フルカウンター。

なに優位に立とうとしておるんこのクズ。

こちらのセリフなんだがニヤニヤ




クズ記入済みの離婚届を手に入れましたので、心はるんるんです。正社員になって少し経って安定しそうなら離婚するぞグッ




しかし..絶賛今咳喘息中で激しい咳が出るのと、声枯れで思うように話せない日々です。


咳が治るのは最低1週間はかかるかと思われます、、

吸入器をしていますが効くのに時間がかかるんです。


今回は一瞬で声枯れまでいってしまいました。

声が枯れたのは1番はじめの凄く悪化してしまった時以来です。

すぐに病院に行って薬や吸入器をもらって対処しても、すでに遅い感が強いです。


激しい咳と声枯れってなかなか辛いです。


事務とかだと電話対応とかもありますし、、

それが今後不安なことです。



これどうすればいいのでしょう?

咳喘息持ちの人が周りにいなくて相談もできません。



医者に聞くと「風邪をひかないようにするのが1番の対処法」と言われましたが。子供いるし無理です..ピリピリ




悪化するのは必須なのでしょうか。


吸入器を使ってから最低でも咳に効果が出始めるのは1週間後なので、その間は激しい咳と声枯れもあったりとしんどい。


時々こうやって駄目な感じになるのがプレッシャーに感じます笑い泣きどう付き合っていけばいいのか今だにわかりません。



違うお医者さんに行って相談した方がいいのかな。



本気で困ってますチーン



定期的になってしまう咳喘息辛いぐすん


職場にも迷惑をかけるくらいの咳の仕方ですし、声枯れしたら電話とかもとれないでしょうし。

電話出ても相手から「ど、どうしたこの人!」と思われるような声なのでえーん




はぁぼけー


上手く付き合っていく方法がわかれば。

悪化する前に食い止める方法は本当にないのかな。


困ったのぅ。