今朝夫のGPSをみたのですが、切られてました。


この時点で結構いらっ真顔


ちなみにGPSは浮気しているのを残業と嘘をついていた過去があり、信用ゼロなのでつけてもらっていました。



当時私も一緒にGPSをつけるならつけてもいいよと言われ、なんで私もつけないといけないのかと猛反論しましたが、まぁつけてもらえればいいかと思いお互いGPSをつけることになりました。



最近なんで私もつけなあかんのやと思い外したのですが、、、


そしたら今朝夫もGPSを切っていてこちらから確認できない状態になっていたのですニコニコ




なんでやねんと思い電話をしました。


GPSなんで切ってるん。

浮気したのおまんなんだから、GPSつけるの当たり前やろ。

私は浮気した訳ではないからGPSつける必要はないやん


的なことを伝えました。




そしたらやはりその理論が通じないのと、俺の娘を勝手に実家に連れて行ってるなんちゃらと責められました。




そして電話を切ったら長文のLINEが届きました。



↓実際のLINEがこちら





どれだけこちらを馬鹿にしてくるのか指差し

こういうネチネチした文章を送りつけてくる、惨めな男なのですよ。


平日だって会おうと思えば会えるのに、むしろ会わないように寝かしつけも終わってるであろう時間帯に帰ってこようという魂胆がバレバレなのにこの言いよう。



そろそろ帰ろうと思うのですが、なんか億劫な気持ちになります。



はぁ真顔