昨日は公園で遊んだ後にスーパーで買い出しをしてきましたニコニコ


スーパーに入るとガチャガチャがあって、最近ブームの娘ちゃんは一目散に走って行きました歩く

そしてやりたい!とアピール。


私もガチャガチャのわくわく感は好きですし、小さい頃よくやってましたし、1回くらいなら毎回やらせてあげてもいいという感覚です。(時々2、3、4回とやる時もありますが..照れ



お出掛け中のガチャガチャならすぐに開けますが、スーパーとかにあるガチャガチャはすぐには開けずにそれを持って店内をまわります。



その方が何事もすんなりいくというか。


買い物も車に帰る時もすんなりいきやすくて指差し



ガチャガチャをした後に、じゃあ車に戻ったら開けようか!と言うとうん!と頷いてるんるんしてるのがわかるので可愛いし尊いデレデレ



そんな感じで上手く取り入れているのです。


夫がいる時にやってる時もたくさんあります。




な、の、に




昨日はガチャガチャどれにしようかーと選んでたら



「やらないよ!!」


「毎月1万くらいガチャガチャで使ってるじゃん、それでお金ないとか言わないでよ」←全くそんなに使ってないのに虚言が怖い。


「今日はやらなくていいよ」





と言ってきたので



「たかが3百円のガチャガチャ1回くらいやらせてあげてもいいでしょう」


「◯◯ちゃん(娘)楽しみにしてたのに」


「自分パチンコでお金バンバン使ってるくせになに言っちゃってんの」




と反論したら



「パチンコやってないし、最近お金ないお金ないうるさいじゃん。やってもいいけどじゃあもうお金ないとか言わないでね!?」



だと。。



「自分のことは我慢しないでお金使うのに、三百円の子供の楽しみにうるさいよ」



と言ったらまだなにか言ってましたが、シカトして娘ちゃんとガチャっとしてきましたウインク


嬉しそうな娘ちゃん。



おもちゃ屋さんに行ってもおもちゃを持ち歩くだけで、ほとんど買ってとは言わない娘ちゃん。

そんな娘ちゃんがガチャガチャはやりたいようなので、やらせてあげたいという親心ニコニコ



娘のささやかな楽しみの三百円をケチろうとするけど、先日8千円くらいのSwitchの Fateのゲームを購入していた夫。



その時にお金ないからお小遣いから買ってと言ったのを根に持っていたのでしょうかニヒヒ



自分のことには8千円出すのに、子供の三百円のガチャガチャをやらせないようにしてくる人間のクズ。


本当に引く。

言葉では言い表せないこの気持ち真顔



哀れというか人間の小ささというか..


「それでお金がないとか言わないでね」だと。





その後にスーパーでなにかと無駄なものを買おうとする夫で、最後に自分が食べるケーキを買おうとしていたので


「そのケーキ400円だから、さっきの◯◯ちゃん(娘)のガチャガチャの代わりになるね。それを我慢すればいいんじゃないの?」



「、、じゃあやめるか」




というやりとりをしました。


ケーキ買っても全然大丈夫ですしむしろ私も食べたかったですが、クズが娘のガチャをケチって犠牲にしようとしたので、それなのになに自分の欲しいものは躊躇せずに買おうとしてるんだよといらつくので言っておきましたニヒヒ


娘を犠牲にするのは許せない真顔




昔からそうなんです。




娘が生まれて4ヶ月くらいの頃、まだクズは不倫していたであろう時期ですね。


娘の服が可愛くて買ったりしていたのですが(そんな大量に買っていた訳でもないですちゅー



新しい服を娘ちゃんに着せていたら


「また新しい服買ったの?メルカリとかでは買えないの?安く買えた方がいいじゃん。新品新品言うけど、中古とかの物でもいいんじゃない?」


「新品思考だけど、中古のものを買う努力していこうよ」




、、などとふざけたことを言っていました。

不倫相手と遊ぶお金がなかったからでしょう。


当時お金お金うるさかったです真顔



1人娘になぜわざわざ中古の服を着せないといけないのか。新品の服といっても西松屋やバースデーなどで安いものを買うタイプなので、むしろここで新品を買った方が安いまであるのに昇天



西松屋なら安いのは300円とかで、ワンピースでも千円出さないで買えます。


そういうところで買っているのは夫も知っていますにっこり



それよりも安いものをメルカリで買えって言ってきてますよね。その時は本当にむかつきましたオエー


不倫しているのでお金がなくて、娘が新しい服を着ているのが嫌だったんでしょうね。



いますか?こんなクズ旦那魂が抜ける




浮気はするわ、子供のものをケチるは。


あーやだやだ。

思い出しても腹立ちます。当時もちろん喧嘩しましたよ。





それなのに自分は馬鹿みたいにひと月で12万スマホゲームに課金しちゃうんですよ。(スマホの料金引き落としと一緒に課金するやつと、2万は私のクレカを勝手に使われてましたムキー


ありえない、本当にありえない。




クズが娘を犠牲にしてケチろうとすることは数知れず。。


でもバンバン娘の服とかおもちゃ買おうぜって時もあるし、気分なのかなんなのかムキー


私が決めるのでクズの意見は聞きませんが、いちいち言ってくるのでうざいのです。



はやく捨てたい。


そんなどうでもいい娘なんだな。

娘の喜ぶ顔とかそういうのはどうでもいいんだな。


なによりも自分!自分の欲のためなら、娘を犠牲にする人間性。そういうのはもうわかっていますが毎度毎度腹が立ちます。




私は娘ちゃんへ2人分くらいの大きな愛情をかけているつもりで生活しています。ただ甘やかすのではなくニコ


夫の愛情なんて表面上少し遊んであげるくらいで真のものではないので、私でカバーしなくてはとずっと生まれた時から思ってました。


まぁカバーしなくてはというよりも、我が子への愛情は自然と大きくなってるだけかと思いますがラブミルクラブラブ



なので愛情たっぷりな子供そのものに育ってくれているのは、本当に有難いし良かったと心から思いますびっくり



でもやはり絶対早く離婚しないとなぁと。

こんな娘の300円のガチャガチャをケチる人間と一緒にいたくないし、娘も傷つきますね。


パパは私のことなんてどうでもいいんだなと..

それを理解できる前に離婚しなくては。





そうそう、三連休中に仕事をすると言っていた夫でしたが、もちろんまだしておりません昇天


ノートパソコンが連休初日からリビングのテーブルに置いたままですが、まだ一度も開いてません。


ちなみに昨日はクズほっておいたらトイレとかは行ってたみたいですが、16時まで寝室でゴロゴロしていました。なんなのこの人真顔


私と娘ちゃんがお昼頃にお風呂に入っていたのですが、その時に作り置きしていたごはんを食べていたようです。そしてまた寝室に行ってゴロゴロ。


その時間に仕事すれば昇天




なにしてるんだこの人は。



今朝は起きたかと思えば

「あー、今日は仕事やらなきゃ」だと。



しかもはじめて撮影時の台本を担当して書くとかなんちゃら言ってましたが、はじめてのものをやるのにそんなギリギリにやるところもクソだなと思いますちゅー


まぁ嘘かもしれませんがね真顔




そしてまたソファでゴロゴロしている夫です。




休みの日も料理を作るわけでもなく、私が料理を作らないとウーバーイーツ頼むと言い出したり。


なにかと文句ばかり。


掃除をする訳でも、片付けをする訳でももちろんなく。



朝ごはんを時々作ってくれたりする旦那様がいる人が羨ましい笑い泣き頻繁にではなくとも、ふと作ってくれたりするような旦那様がいる人が羨ましい。


私は飯炊きでもないし、家政婦でもない。



ごはんを作らないと逆ギレしてウーバーイーツ頼むと言い出すクソ旦那、滅びてしまえと思いますね。



自分で作ればいいのにそれもしない。

逆ギレ。



私はクズの母親でもないんだよニコニコ


なんでもしてくれるなにも嫌なことを言わないあのクソな母親でもないんだよ爆笑



あんな男は絶対捨ててあげなければ。



クズ夫は外にたばこを吸いに行って帰ってきて、また寝室に行ってゴロゴロしだしました。


仕事はしないんだろうか。


本当にクズでしょうニコニコ




どうでもいいので言いませんが、クズという言葉以外思いつかないくらいのクズな夫です。


夫とも呼びたくないので、「クズ」ですねニヤリ