なんでなん?と思います真顔



外食ではまぁ普通かなと思いますし、時々私の方が早く食べ終わることもあったりしますが。


ちなみに私は早食いではないです。




夫は家でごはん食べる時、え?!ってくらい食べるのが遅くていらつきます真顔ピリピリ


基本的に録画しておいたものをみながら食べてるみたいですが、箸がとまる時間が長過ぎます。



私からしたらなんでなん?真顔としか思えない。

1時間くらいかけて食べられるとうざいですよ笑


テレビみながらでも普通の人は、そこまで箸がとまることもないと思うのですが。。


ハッとするシーンならまだしも。




え!なんでなん?としか思えない笑い泣き


とろとろしててイラつく(笑)




いいね、そんなゆっくりごはんが食べられてニヤニヤ


娘がいてもゆっくり食べられていいね。



悠長にできていて、自分の時間が確保されていていいね。



子供が生まれても自分のスタイルを崩さずに生活できていていいね、何様でしょうか。


夫としても父親としても失格ちゅー

疲れてるなんだと言われても、だから?としか思えん。



こっちだって疲れてるし、疲れてる疲れてるアピールする小さい男にしか見えません真顔

たいして疲れてないやろ。


ただゆっくり録画したテレビみて、スマホで漫画読んで、TikTokの動画をみたいだけやろ。





あとごはんを食べている時に腹立つことは


お米とおかずの調整が下手くそ過ぎることです。




おかずが少ないわけでもないのですが、あのクズ夫はなぜかお米を残して最後違うものを冷蔵庫から出してきて食べるのが地味に腹立ちます真顔



出されたおかずでお米を食べ切れやニコ


お茶碗に入ってるお米を半分くらい必ず残すんです。



おかずで食べ切ればと言っても、どうしても残っちゃうんだよねと言われます。要領悪すぎやんニヒヒ



生卵や納豆やめかぶやらを冷蔵庫からとってきて、残ったお米にかけたりして食べてますが凝視(本当になんでなん真顔



おかずちゃんとあるし足りない量ではなかろうに、なんか目の前で繰り広げられて目障りすぎるニコニコ




極端な話、私ならお刺身一切れでもお茶碗一杯のお米を食べ切れるくらい調整力抜群なので、夫の不器用さにイラつきますオエー



極端に一切れと言いましたが、、


実際のおかずは結構量あるんですよぉ笑い泣きグッ




卵高いのに勝手に何個も使われるとイラッとします。


納豆も娘ちゃんが好きだし、あんまり食べないでもらいたいニヒヒDASH!



栄養価の高いものばかり食べやがっとるイラッ


許せんニヒヒ








さっきクズ夫から19時過ぎに、LINEで「K」と連絡がきました。


このKとは、「帰る」のKです。

退勤して今から帰るよの意味らしいです。




なんでこうなったかと言うと、これも妊娠中ですね。


クズが不倫真っ只中、退勤時間を誤魔化したかったり不倫相手と会っていて帰りがいつも遅かったりして。



いつ帰ってくるかくらい連絡できるでしょうと言ったら、クズは「俺文字うつの苦手だし、今から帰るねって打つの大変だし」的なことを言われたので


「じゃあ帰るのKだけでもいいから、なんでもいいから送って」と言ってこうなったんです昇天



なにが打つの大変だよ、、って感じです。



このKはだいたい今は毎日送られてきますが、Kを見ると不倫してる時期に決めたことなので「なにがKだよ、くそが真顔」と思います指差し



今日はきっと20時半過ぎには帰ってきそうですね。



まぁせいぜい離婚するまでATMとしてせっせと働けよんと思って過ごしますニコニコ


妊娠中、産後に不倫するような人は、配偶者にこう思われても仕方ないのですぞ。

そんな人間にこちらが誠意を持って接しても無駄でしょう。サレた方にそれを求めるのは意味不明でしょう。



なので不倫した人は人としてどうでもいい扱いをされて当たり前なんですよ昇天


不倫はされた方は悪くないです。


不倫した方がなにか言い分があったとしても、それを解決しないで外に逃げたり裏切ったのはした側ですよね。



話し合いもせずにふらふらしていた不倫野郎が悪いにっこり



サレた方を悪者にしてあーだのこーだの語るなよん世の中の不倫野郎ども。(←腹立ち過ぎて口悪い真顔




不倫された人は私にも原因があったのかもなんて思うマインドは危険なのでやめた方がいい気がします。


そう思う人多いみたいなので、なんでそんな風に思うのだろう?と私は理解できません..滝汗



自己肯定感低いとそう思うのかな?汗うさぎ



1番大事な人や大切にするべき人達を裏切るって行為が、なによりも1番駄目じゃないですか?ニコ


それを平気でしていた不倫野郎と不倫された側は、そもそも同じ土俵に立っていないですよね..。