週末は家族が揃います。


夫の態度が半月前と大違いニヤニヤ

しおらしくて従順を装ってます。


義理母と一緒ですね。



義理母が自分を守るための嘘つき放題の人間性なので、夫も嘘つきまくりの人間なんでしょうね。



そして義理父が弱い者に対して強くでたりプライドが高い人間性なので、夫も同じようになったんでしょうね。



早くから一人暮らししていた訳でもないし、どっぷり義理実家の色に染まっていたんでしょう。





今の夫の態度をみると本当に腹立ちます。


自分の弱みを知られた途端におとなしくなって、いつもの威圧的な態度がなくなって。




私のことをなめてるのか?と感じます。(実際なめてるんだと思いますが真顔



どこまでこっちを馬鹿にしてくるんだろうと感じます。




不倫を認めるときも、まだどうにかいらぬ嘘をつこうとしたり反省を全く感じませんでした。


人を変えることは難しいし、そこまでしてなぜ私が変えようと頑張らないといけないのか謎だし、我慢するのも意味わからんし、義理実家にお返ししたいです。




私が夫の面倒をみる必要もないんですよね。



いますぐ目の前から消えてほしいくらい憎くて嫌いな夫も義理親も。




妊娠中に借金騒動で揉めていた時に、夫から聞いた話では(本当かわかりませんが真顔



義理父から

「こんなことをされてまだ◯◯(私)と離婚しないのか?」



的なことを言われたらしいです。



こんなクズ夫の面倒をみてあげてるんだから、むしろ感謝してほしいくらいなのにムキー


私に非があるような言い方をされるなんて。



離婚したいのはこっちだし、子供ができたから踏みとどまってただけなんですが、、




こんなトップクズ夫と義理親から酷い扱いをされて


私が離婚しないとでも思ってるのかな?




離婚したら夫は実家に戻ることになると思います。


そもそも結婚してから関係性を見る限りは、夫と義理親は見せかけの家族というか絆もないし思いやりもない家族に見えます。




本音で話してないことが多すぎるような雰囲気です。



きっと実家に戻ってこられたら義理親も迷惑そうな気がしますが、まぁ離婚したら私には関係ないですねニヒヒ