やっと、雨がひと段落しました。

大雨でしたねー☔️☔️

東大阪市は、避難勧告が出されてましたが。
私の住む地域は
大丈夫でした。

お出かけも出来ないくらいの雨だったので。
ラインのトーク占い🔮
の電話📞鑑定をしていました。

対面鑑定では無いので、神経を集中させ
お話を 良く聴き、失礼の無いような言葉を選んでの鑑定です。


鑑定では、良い事ばかりではなく。
お客様に とって耳の痛いことも伝えなくてはならない時もあります。


まずは、お悩みを 抱えていらっしゃる お客様の心の奥底の声を聴かせて頂き。少しでも、気持ちが楽になっていただけるように 心がけています✨✨


鑑定する場所へ行けないとか
時間の、都合がつかないとか
今、すぐに相談したいとか

この、ライントーク占いは、お客様にとって便利ですね😍

私は、だいたい21時から24時に待機しております。

その他の時間は、鑑定場所へ出向いた後になるので、不定期な時間となりますが。

皆さまの、起こしを お待ちしております。