こんにちは
さとみです


今日もさとみのメルマガを
開いていただき
ありがとうございます




今日は【夢の一歩】
についてお話します


===========


あなたは
ネットビジネスを始めた理由は
なんですか?


変わりたいと思ったのは
なぜですか?


今何をどうしようか
悩んでいますか?




自分が普通だと思っていることは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
他人には普通じゃない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ツイッターで仲良くしてもらっている
しょーたろーくんが
昨日ツイートをしていて

そうだな~って思いました



それに気がつくか
気がつかないかだけで
全然違います



私はワードプレスで
失敗ばかりしているので
ワードプレスは苦手だと
思っていました


でも、お友達で
ワードプレスで悩んでいる方がいると



私、わかるんです
教えてあげることが
出来るんです



ワードプレスの構築って
皆立ち上げてるから
知ってるんだろうな~
って思っていたし


私はグーグルアドセンスに
合格していないことから
ワードプレスは苦手
って思っていましたが


ワードプレスの技術的なことは
結構知っていて
もしかしたら好きなんじゃないか?


とさえ最近思ってきました




あなたも
自分では普通だと思っていることが
他人にはすごっ!!!
って思うことがあるはずです



それを見つけるためには
【発信をすること】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


他の方がすごっ!!!
って言ってくれることが
あります


自分では
え?これ凄いの?
って思いますが

どんどん発信して
普通じゃないを探しましょう♪



きっと、あなたの
夢を適える一歩が始まります!!!





【しょーたろーくんのご紹介】

しょーたろーくんのツイッター

https://mobile.twitter.com/Shotaro_0815/status/1178177759459205123
これ見たら、聴いたら?
ファンになるんちゃう?
イケボよ!♪


しょーたろーくんのnote

https://note.mu/shotaro0815_/n/n3840a3609ac4
動画編集が得意で依頼があったそうです





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

 

==============

 

家事&育児と忙しいさとみですが

スキマ時間を利用して、自宅で収入を得る方法を模索していますキラキラ

 

私のスキマ時間の使い方や活用の仕方などを

電子書籍としてプレゼントリボン

下矢印下矢印下矢印