ピコの4回目、5回目 | 九州にゃんこタトゥー除去日記。

九州にゃんこタトゥー除去日記。

こちらはタトゥーを消していくうえでの情報提供サイトです。

お久しぶりです、

九州にゃんこです。

 

すんごい開きました(汗)

 

最近は仕事が多忙なものでなかなかアップ出来ずでした。

 

今は6回目の施術が終わっています。

 

 

 

さてさてピコの4、5回目をアップします。

 

この時も東京へ飛んでいきました。

 

東京のモニターとしては最後の施術でした。

 

結果としては担当の先生にはしっかり施術していただき、

 

遠方からの配慮もしていただき助かりました。

 

感謝です。

 

4回目の終了2ヶ月後の写真です。

 

また少し薄くなりました。

 

赤はかなりなくなりました!

 

ですが黒がにじんでいるところがまだまだ目立ちます。

 

まだ終われませんね(汗)

 

 

 

続いて5回目なのですが…

 

忙しすぎて写真を紛失してしまってまして…

 

ないです(笑)

 

詳細ですが、大阪にもピコを導入したとの事で、

 

「じゃ東京より交通費安いし行こう」

 

という事で行って施術していただきました。

 

…ただ、カウンセリングや照射内容には少し疑問を残した形でした。

 

笑気麻酔をこっちから言うまで忘れてるわ、

 

麻酔効かないうちから確認もしないで照射しだすわ、

 

照射の範囲は外側だけしかしてもらえないわ(ぼったくりかい?)

 

って感じで2回目は行く気にはなれませんでした。(患者の意見です)

 

…先生って大事ですので、施術を考えている方はしっかり調べてください。

 

 

 

次回は…

 

地元九州での施術です。

 

少し前から九州にもピコが導入されていたので、

 

色々調べた結果、博多のクリニックに。

 

初回から先生もしっかりヒアリングしてくれたので、

 

今度からはこちらでお世話になると思います。

 

 

こちらはもう施術済みで後程アップします。

 

…マイペースですが(笑)

 

では。