ピコレーザー モニター | 九州にゃんこタトゥー除去日記。

九州にゃんこタトゥー除去日記。

こちらはタトゥーを消していくうえでの情報提供サイトです。

こんにちは、

もうすぐ九州も梅雨明けしそうですが、
やはり熱いですね(汗)

さて、この間のトリプル台風は各地で大雨とか大変だったようですが、
台風11号の中、東京に行ってまいりました。


ピコレーザーのモニターを希望するために\(・ω・)/


当日は台風で欠航になるんやないかって心配してたのですが、
北九州ー羽田は大丈夫でした(ToT)

…本来なら夏に飛行機なんかとるもんじゃないですね(汗)


無事クリニックにも着いてカウンセリングの後に、
忙しい中、1回目の施術をしていただきました。

先生、スタッフの方には感謝です。


今はとりあえず帰ってきてレーザーでの傷の回復に勤めてますが、
今回初めて麻酔クリームなどもしていただいての施術だったので、
施術自体の痛みはほぼほぼ感じなく終わりました。


そしてなにより、

今までのイースネイザーよりも「皮膚のダメージ」がかなり少ない。

ダメージがない分、効果が薄いのか?と思ってしまいますが、
これはレーザーの周波数の特徴だと思っています。
(少し難しい話ですが。)



写真はまた後日載せたいと思っていますが、
今回のカウンセリングで話して思った事はやっぱり、


「初回の施術の質は大事」



というふうに思いました。

レーザー治療は回数を重ねたら火傷の跡が熱くなっていくので、
結果、その層の薄い時に質の良いレーザー治療が
これからレーザーでタトゥー除去を考えてる人の
最良の方法ではないのかと自分は思いました。

もちろん、回数してるからまったく効果がないわけでもないと思います。
自分もその状況なので、これからどこまで薄くしていけるかが課題かと。


ちなみに、

モニターでの料金もかなり良心的でした。
普通のレーザー治療の1/3ぐらいだと思います。

今までの治療費も、このブログが終わる頃には
集計してお伝えしたいとも思っています。

とりあえずまた経過報告をしていきたいと思います。

それでは、では(・ω・)/