高校時代の同級生2人と
久しぶりに会いました。
久しぶりだというと
女子は気張ってドレッシーに
なるものだけど
ふたりともママ友ランチ程度の
スタイルだった。
なんだか3人ともいっしょ🎵
うれしかったわ❤️
しかし、話す内容は
親のことやハードな仕事のこと。
どこも人手不足で
みんなどこへ行っちゃったのかね?
とか、アホな会話🤣
3人とも親の病気や自分自身の衰えを
抱えながら
ガハガハ笑うしかない状態💦
50になるとは思わなかった〜
高校卒業して30年以上たつとか
は~?
自分ではそんな時間たってないんだけど
30年?
は~?😂

あと何年笑い合えるのかな?

楽しかったけど、

さみしくもあったな。