実母から



旦那宛に義母から連絡があったようです。

可愛い洋服を買ったので送りますニコニコ

との内容だったとの事。

ミキハウスのベビードレスを買ってくれたりした義母なので、またミキハウスだったらどうしようアセアセと思ってました

※ミキハウスがブランド服というのを知って、我が子はヨダレが凄いし洋服を引っ張ったりするので高い所の服だと汚したらどうしようと心配で


到着してまず、ミキハウスじゃなくて一安心(笑)


中身は




はい可愛いー目がハート




着せてから写真を何枚も撮りました(笑)
そして実母にも見せました




そうしましたら

実母からこんなラインが…









そう言えば、我が子にはシンプルな単色やボーダーの洋服や友達(男の子ママ)のお下がりしか着せてませんでした。

周りに女の子ママの知り合い…殆どいなかったので…知ってる2人(もうお子さんも大きいですが)に連絡を取り、

顔はスタンプで隠して大丈夫なので良ければ参考にしたいので⚪︎⚪︎ちゃんの赤ちゃんの時の写真を見せて貰えないでしょうかえーん


とお願いし、写真を送ってみせて貰いました。




…で、気付きました。


我が子、圧倒的に



ピンク色の服なし!

ヒラヒラもついてない!

花柄もない!





反省しました悲しい

すぐサイズアウトしちゃうし…

汚しちゃうし…

高いし…

そんな事考えてしまいましたが、考えてみれば


親が選んだ服や買った服を着てもらう事なんて、人生の中で短い間だけ悲しい


西松屋は価格もお手軽だし可愛いデザインがあるので西松屋も利用しつつ、友達から教えて貰ったキムラタン等、他のベビー服も今度はピンクや花柄がついたのでしたり買ってあげようかなキラキラと思いました飛び出すハート


夏服は枚数が足りてるので足りない秋冬服は可愛くしようと思いますグー


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー