父の日

子供が産まれて初めての年です。

実母には母の日を断られてしまい
カーネーションやお菓子も何も送ってないです。
父の日…実父はもう他界してるので上げようがないので…旦那に何か用意しようか思案中ですにっこりもやもや

一般的にはネクタイが無難な気がしますが
旦那はスーツ勤務じゃないので、ネクタイ上げても無駄になってしまうのでプレゼント系はいつも悩みます😩


いつも使ってる手帳に色々書き込んでて失敗しました魂

誕生日。

検索サイトで 旦那 30代 誕生日プレゼント で検索して出てくる財布、キーケースは既にプレゼント歴有り(笑)

ボールペンは絶対使わないだろう。と却下。

パスカード入れ?はあげたけど使った所見た事なし。(そもそもモバイル派だった…)


結論。
ブランドのTシャツとワイシャツを1着づつ購入。

本当はズボンも買いたかったけど、ズボンは試着しないとメーカーによって穿いた感じが違うので諦めた。

後、ブランドだけあり金額がしっかりしてる。


今回は画像のようなデザインも普通に見えて気回せそうなのをチョイスにっこり
2点だけでもまぁまぁな金額もやもや

本当はこれもいいなぁ、と思ってた洋服があったけど予算オーバーネガティブ


上げて喜んでくれ、

お食い初めの時に着てくー

と言ってました(笑)



いや、普段使いしてもらうように買ったのに泣き笑い


6月は結婚記念日があるので
それのプレゼントも悩み中で


父の日





悩み中です。



3rd Spring(サードスプリング)

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 


and Me(アンドミー)

  

 

 

 

 


イベントバナー