西松屋に我が子と旦那と3人で行ってきましたにっこり

目的はベビーカーに装着する冷感シート?と何着か夏用のロンパースの購入の為。


基本的に洋服は友達からのお下がり?、貰い物がほとんど。私達が買った新生児〜のセット洋服が数着はありますが…。


友達の子が男の子なので青色や車や恐竜デザイン等のものが多く、恐竜デザインは今年辰年だから凄く良いですよね指差し飛び出すハート


ロンパースも貰ったのですが長袖のもの(メッシュでない)も多かったので、それは秋頃にしないと暑いかな…と思い夏・秋で分けたら夏用が少ない…。1週間は回せない…。

夏は洗濯回して干せばその日に乾くけど…泣き笑い


今後も見据えて洋服補充の為見に行きましたが。


品揃えがすっごく多いびっくり


そして、デザインも奇抜なのからシンプルなのまであり豊富!


可愛い!


そして、何より値段もお手頃目がハート


洋服選びだけでも旦那と凄く迷いました…

何しろ、サイズもこの前大きいかな?と思ってた60がピッタリで今から買ったら今後着れる期間短そうでアセアセ


しかし、夏用のも少ないので今年の夏は着てられる2枚入ってるロンパースを旦那に選んでもらい、私は今後を見据え、70を飛ばして80の服を1着購入しましたニコニコ



'70も貰い物で4枚あるので充分なのもありますが

ネットで小さい子は除きますが3ヶ月以降〜80サイズを買っておけば長く着られるとの記事を見つけたので指差し



西松屋の買い物から帰った時に思ったのが

サロペットやジャンパースカート?を買えば長くきれそうだな…と思いましたニヤリ

横に凄く大きくならなければ、上のTシャツ部分だけ、長袖や合ったサイズのを着せればいいだけじゃない?という単純な理由です(笑)






女の子だったら物によってそのままスカートや、レギンスやタイツを季節によって履き替えれば年中きれますよね🧐