友達もそうですが、ほとんどコメントする事はありません。

アメーバでは知り合いがいないのでコメントは…まぁ、出来るのですがやはり他のSNSは友達とも交流があるので個人感情が入ってしまいます。


たまーに、友達でも呟きにイラッや投稿の写真にイラッとする事があるのですが、そのイラッと感じた気持ちのままコメントすると喧嘩ですとかになるので見てスルーする事にしてますにっこりアセアセ


この前ですがオムツは○○がいいとウチの子(4歳)は言っております

という、私宛ではないにしろそんな呟き。


真顔知らんがな、私の所は今後の購入先を考えて○○にしようと思ってるんですわ。


とコメントしそうになり、喧嘩になるからやめなさい!と何とか思い留まり、スルーをする事で納めましたにっこり-3


ちょっと考えてしまいますね


SNSは既読スルーor未読スルー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する