お腹の出具合…産休に入る前まで働いていた時に着れていたワイシャツのボタンが下まで閉められなくなってましたにっこりアセアセ

急にお腹が出てきたような気がします。


お腹の中の赤ちゃんも上の方をポコポコやぐに〜とするようになり元気です。

たまにドン!とされますがにっこり


元気なら良いよ(笑)


散歩は続けてますがアレですね。

スーパーに行くと余計なものを買ってしまいますね…


節約もしなければネガティブ

昨日は近所のスーパーで豚ひき肉が100g辺り89円(税抜)の安売りがされており、見に行った所…100g89円ではありませんでしたが安売りの値引きシールが貼られていたものがあり、


ネットで計算した所…私が買った大容量の豚ひき肉…100g辺り83円!6円お得!

嬉しい値引きでしたニコニコ


実家から野菜を送ってもらってたのでキャベツはロールキャベツと餃子のタネ分だけ葉っぱを除き、千切りとざく切りで冷凍等しました。

その日に買ったお得の豚ひき肉も使わない分は大体100gづつで冷凍して来週以降使おうと思います😎


実は土日で体重が増えてしまい…頑張って食事管理をしてます驚き

映画を見に行き、お昼は久しぶりに外食、水分もマイボトルを持っていかなかったので…ネガティブ

後、どうしても旦那も休みで昼ごはんの調整が難しい…

元々便秘がちで気にはならなかったのですが、体重上昇を考えると出なかった日にはマグミット(前に処方してもらった)を飲むようにしてますアセアセ

それでなんとか翌日にはでてますが…


赤ちゃんの為にも明日以降も頑張ります絶望