最近は、かなり心気症は落ち着いています。





しかし、




健康診断‼️





この時期だけは、モヤモヤ。





先日受けてきたのですが、

婦人科は子宮頚がん検診だけのはずが、

なぜか先生が経膣エコーまでしてくれて😳




『え、私、エコーのオプションつけてないよ?』

もしかして、子宮頚がん検診した時に何か異常あったからエコーしたの?と、モヤモヤ。




健康診断だから、先生との面談はなく、終わりました。




検診のあと、婦人科の先生の後ろを通ったら、

何やら電車カルテに打ち込んでる。




『異常なし』なら、一瞬で打てるよね?😭




何かあったのかな...




不安で頭がいっぱいで。





結果がくるまで落ちつきません。