私は、いつもどこか孤独を感じている。




もともと、女子特有の『トイレ一緒にいこ〜』とかそういうのあんまり好きじゃなかったし、
1人行動が好き。




でも、いつも誰かといて、いつも笑ってる子を羨ましいと思ってるし、憧れてる。




職場でも1人。





実家でも、なぜか孤独を感じる。
家族は好きなのに。





息子たちの前だけかな?
私が私でいれるのは。





愛してるよーーー✨✨





愛息子ふたり✨✨



ホントの自分を偽って、社交的にママ友作ったりPTAやったりしてるけど向いてないな。




漠然とした不安が常にある。






最近は、デパスを飲まないとよく眠れなくて悪夢をみたり...





あっ‼️
唯一、不安を忘れる時間‼️






筋トレ‼️






私は、150センチのチビで、体重53キロ。





おでぶ。






でも、20代は体重37キロとかでした。
自分で言うのもなんですが、37キロだけど胸は大きくて、よく羨ましがられていましたキョロキョロ




今は15キロも太ったガーン
胸は大きいけど、垂れてるし誰からも羨ましがられないwww
何着ても似合わない。




さすがにマズイと、ニンテンドースイッチの筋トレ人気ゲームをやり始めたら楽しくて、今ハマってますおねがい





心療内科の先生も、体を動かすといいよ〜って言ってたけど、ゲームで筋トレしてると夢中になれる✨✨





痩せて心も健康になりたいなぁ〜〜





はあ〜〜〜