今日、子宮頚がん検診の結果と、ポリープの病理検査の結果を聞きに行きました。




異常なし!!!
よかった!!!





結果までの1週間、心が病んでたよ




今日、産婦人科を予約してたのですが、
結果が出てるか、電話してから来てと言われ、朝、産婦人科に電話をしました。





すると、





『結果、まだなんです。一度、確認しますね』





と、言われ





私はネガティブモードに。
(あぁ、きっと、悪い結果だから検査に時間がかかってるんだな。)





しばらくすると、折り返し電話が。




結果を取り急ぎ、ファックスでもらったから、来院しても大丈夫です。とのこと。





不安かかえながら、診察を待ちました。




結局は異常なしで一安心。





今日は、ゆっくり寝ます