久々です!!


最近、子猫を飼い始め、毎日とっても癒されていて心気症もかなり落ちついていました。


が、最近いくつか気になることが



・この3週間くらい、咳が出る。ひどくなるわけでも、治るわけでもなく、すこーし出る。



・乳首に、0.5ミリほどの小さな白いできものをみつけ、つぶしたら、うにゅっと白いものがでてきた。イメージ的には、にきびをつぶしたらうにゅーっと中の芯が出てくる感じ。

にきびだったのか、、、?
痛くもかゆくもなかったです。



昔、授乳中に白斑ができたけど、その極小サイズになったものが今回のに近い。





やはり、乳がんが心配えーん




マンモ、エコー、つき4ヶ月前にしたばかりなのに。




・子宮頚がん検診、そろそろ行かなきゃなぁ〜。去年は12月に行きました。




・ソファで変な寝方したからか、首痛いぼけー




以上、覚えがきとして、、、。