『脂漏性角化症』の写真です。





見たくない方はスルーしてください!





(自分の記録用でもあるので、興味がない方もスルーしてください)


















{263F82A3-1997-4D37-AF57-0ACDA6897C9B}

これが、今悩んでいるほくろ、いや、『脂漏性角化症』です。




見た目はほくろですし、
私にも、どーー見てもほくろにしか見えず。





ただ、ほくろと違うのは、少し盛り上がりがあるということ。




あと、ひとつのできものに見えるけど、
左側の濃いできものと、実は右側には薄いできものがあるので、2つ、脂漏性角化症が並んでるような感じです。
2つ合わせて3ミリ。




乳輪のすぐそばにあります。
見苦しい写真ですみません笑い泣き




医師には




「これは、ほくろじゃないよ」と一瞬見て言われました。