今日は、例のほくろをまた違う皮膚科にみてもらいに行きました。(またかよ




その皮膚科は、車で15分くらいかかるのですが
心配性な私をビシバシ叱ってくれるドSな⁈皮膚科の先生がいます。
足の爪の線も、切除したうでのほくろもその先生に診てもらっていました。





怒られるので、どーーしても不安で仕方ない時に行くのがその皮膚科ですあんぐりうさぎ





結果、、、、、、、、、





「ほくろだよ」




わかってはいたけど、なんだかすごく安心しました!!




「3ミリ程度のほくろに振り回されないように!
7ミリくらいになったら騒いでい〜よ」




と言われました。





三件、皮膚科行って、
心療内科に行って、
やっとこのほくろの件は落ち着きました。
旦那には、三件も皮膚科に行ったなんて言えない





次は何が不安になるかわからないけど、
どうか、穏やかに過ごしたい