・キャンプ(アウトドア大好きです)

・実家に帰る(帰省)




気を紛らわせる為にたのしいことを色々書き出したいと思ったけど、これしかないなあんぐりうさぎ




キャンプは、去年は4回行ったけど、
今年はもっと行きたい❣️




夏は暑いし蚊もいるから、ホントはGWくらいに行きたいけど旦那は接客の仕事なので、やっぱ行けるのは夏休みだな。。。




実家は、
単純に、ゆっくりしたい。




お母さんに甘えたい。
母とは、性格が似てるので、言い合ってすごーく嫌な気持ちになることも多々ある。
そのたびに、はぁ、、、早くマンションに戻りたいとか思うけど、いざ、戻ると、母のことが大好きで、もっとたくさん一緒にいたいなぁって思う。





父は、私の息子たちとたくさんあそでくれるから息子たちのことは任せた!笑




妹と話したいカナヘイきらきら(仲良い姉妹と言われます)




実家の猫と遊びたい爆笑




結果、やっぱり実家に行きたい。
年末年始、帰省してたのにねショックなうさぎ





次の帰省は、春休みごろかな。






言いにくい話なのですが、、、、、
最近、心気症がひどくて、旦那からの夜の誘いを受け入れる余裕がありません。




旦那は、毎日布団に入って私をハグしてくれて、とても安心するし心地良いけど
私は、ハグしてもらって、ゆっくり寝たいのです大泣きうさぎ
それ以上のことは、心がまだついていけない。



ごめんなさい。。。




早く落ち着いて、二人で求め合える(?)ようになりたいです。