また別の皮膚科で、ほくろを見てもらいました。
{96AFCC8A-947D-4A99-AFCE-B47CB35EAFE5}

3ミリ。



ダーモスコープで見てもらいました。




結果は、老人性のいぼのようにもみえるし、
ほくろにもみえる。



積極的に悪性は疑わない。




心配なら、切って確かめるとのこと。




普通の人なら、これで、




「あー、よかった、安心した!」




ってなるの??




私は、「切った方がいいのかな?」




って思ってしまった大泣きうさぎ




心気症って、厄介だ。。。




なんども病院めぐりをする。
頭から離れない。




やっぱりこれは強迫性障害に当てはまるえーん




早く、別の皮膚科に行きたい。
心療内科に行きたい。




でも明日あさっては、皮膚科やってないあせる




毛が生えていると良性と教えていただいたのですが、中心には毛は生えておらず、ほくろと普通の皮膚の境目くらいには生えています気合いピスケ
いちお、ほくろに毛が生えていることになるのかな??
(ほくろが見えやすいように、ほくろまわりの髪の毛を剃りました)