あけましておめでとうございます(^^)




去年は、本厄でした。



特に、何もなかったなぁ〜と思ってたけど、
「心気症」が爆発していて、これこそが厄だったのか。




そして、また新年そうそう、不安の種を見つけてしまった。
{16BA8D79-04C5-4E1F-8539-4BE4C288CBA2}



ほくろ。



もみあげに隠れていて、いつからあるのかわからない。




大きさは3ミリ。




メラノーマ恐怖症な私は、ずっとモヤモヤしています。




メラノーマのように、色に濃淡があったり、いびつな形ではない。




でも、でも、でも、、、恐い。




ほくろを見つけては、皮膚科に通ってるから、
皮膚科の先生やスタッフの方には、
「また来た〜」
って思われてるはず。





そう思うと皮膚科に行きにくい。




心気症爆発してるけど、心療内科の薬も切らしてるし大泣きうさぎ




はぁ〜。



新年から暗いですガーン