はぁー。


最近、乳房の痛みが気になり、
乳がん検査に行きました。
ちくちくした痛みがあり、乳腺かわからないけどしこりみたいに感じる。


しかし、8か月前に乳がん検査したばかりです。


私、実はこの4年で、5回も乳がん検査してます(・・;)
27歳から31歳の今までで。


この年齢で、年一回を待たずに検査に行く人は少ないはず^_^;



あとは最近、便が細い。



毎日、朝、すっきり出るけど柔らかめで、
きゅうりくらいの太さ。



普通はバナナくらいの太さって聞くけど、
そんなの出ない。



半年前は、肛門胃腸科で、大腸癌は年齢的にまず大丈夫でしょう。
と言われ、なんとなく安心してたけど、また不安が出てきた。



不安だ。。。