初めまして!!

優しい夫と、ふたりの子を持つ、
お金はないけど幸せに暮らしている主婦です。

ブログを始めたきっかけは、
自分と同じ「心気症」で悩む方との交流や、
日々の記録の為です。


心気症の症状があまり出てない時は、
普通の子育てブログや趣味ブログになりますのでその際は「症状が落ち着いてるんだな」と温かい目で見守ってくださると嬉しいです。


24歳でひとつ年上の男性(主人です)と結婚。
26歳、長男を出産。
28歳、次男を出産。

結婚、出産と悩むことなくスムーズに進みました。
人前に出るのが好きな性格。
20代の頃は、モデルのバイトなどをしていて、
ちやほやされていました。


なにもかも、順調。。。

しかし、順調すぎて次第に恐くなりました。


「この幸せはいつまで続く?」

最初のきっかけはそう思ったその日からだったのかもしれません。