時々、

素晴らしい才能の持ち主!

という星を持っている人がいます。

 

 

持ってる才能を

親が否定すると…

 

 

たとえば、

男勝りな女性だったら

親は心配して

おとなしくなれというんだけど、

言うだけ無駄…

 

 

持ってる星の

影響のほうがだから。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんにちは。

明希みさです。




よくお客さまから、
「ウチの様子をのぞき見してましたか?」
と、言われます。


早速ですが、
いただいた感想の一文をご紹介いたします。
 

 

ご本人の許可を頂きましたので

ご紹介させていただきます。

 


******ご感想******

 

 

先日はありがとうございました。

初めて四柱推命を見ていただいたのですが、
会ったことありますか?!

私の事誰かから聞きましたか?!
と思うほど当たっている内容で驚きました。


また今まで人を責めて怒ってしまう自分がとても嫌いで、

そういう自分を自分で責めてしまって苦しかったのですが、自分のもっているもの(星?)があるゆえにそうしてしまうんだという話を聞き自分を認めることができ救われた思いがしました。

 

************

 

 

○○さん、ステキな感想をありがとうございました。

 

 

誰でも責めたり怒たりしたくはないものですよね。

でも感情は自分のいうことを聞いてはくれません。

 

 

 

ここからは、

○○さんのことでなないと前置きとして・・

 

 

 

日本昔ばなしの「ウサギと亀」がありますが、

ウサギは足が早いのに途中で寝てしまったからトロい亀に追い抜かされた。

というのが定説ですよね。

 

それでは物語が違って、

ウサギと亀が一緒にお届け物をするの設定だったらどうでしょう?

 

お届け時刻が迫っているのにノロノロ亀さん…

誰でもイラつき「はよせんかい!」と責めるのではないでしょうか?

 

とくに責任感が強いと余計にイライラして怒りまくるでしょうし、そのうえ優しい性格だったら怒ってしまったことで亀さんが傷ついてないかと心配になる。

 

一方でこれが知性の星だと、どうしてこんなことになってしまったのかを検証しはじめる。

 

 

と、持ってる星で感じ方や行動がまちまちです。




自分では嫌だと思う星であっても
持ってるものは変えられないんですよね。

 

だから自分を正しく知ることで

生きやすいように変換することができます。


それをアドバイスするのが
四柱推命占い師の使命だと
日々肝に銘じております。
 

 

 

 

夫婦の相性をよくする7日間のメール講座

新しくリニューアルしました。

毎朝メールが届きます。

 

今だけ、メール講座の感想を書いていただいた方に

無料占いセッション10分間無料プレゼントいたします。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

かんたん入力で自由に占える、安心サイトです。

無料占い鑑定はこちらをクリック

 

 

 

あなたの応援ポチっとが励みになりますm(__)m

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村