本来の自分…

 

 

今の自分…

 

 

一致してると

人生が楽に生きられます。

 

 

ギャップがあると

しんどいです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんにちは。

明希みさです。

 

 

ただいまメール講座の書き換えをしております。

 

10日間のメール講座だったのを7日間にして、

内容を増やして簡単にするという作業…。

 

文才のない私にとって難問題で、

何度も読み返しては書き換えるのでなかなか進みません。

 

 

それでメルマガ読者さまに読んでもらって

改善ポイントを教えてもらおう!と閃きました。

 

 

 

ちまたでは新商品のアンケートに答えてもらってもプレゼントがついていますし、

 

私に何かできるかと考えました。

 

ということで

 

 

メール講座の感想を書いていただいた方に

 

四柱推命占いセッション

10分間 無料プレゼント

 

いたします。

 

 

占うのはご自身でも、夫でも、お隣のおばちゃんでも、

生年月日と生まれた時間が分かれば誰でも構いません。

 

 

空いてる時間にZOOMのビデオ通話でチャチャっと済みます。

 

 

こんな感じ、

スマホでもOKです!

 

 

4月1日から7日間毎朝配信予定です。

ぜひご登録お待ちしております。

↓↓↓

 

 

 

 

 

さて占いセッションを受けられたお客さまから

感想を送って頂きました。

 

 

 

ご本人の許可を頂きましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

****** ご感想 ******

 

 

少しですが、感想を送らさせていただきます。
私個人としては明希さんとの四柱推命鑑定は3回目になります。

1度目に鑑定していただいた時の感想は正直自分の知りたかった返答、内容ではなく当たってないなという感想でした。

しかしその後2、3ヶ月経ちながらふと1度目に鑑定していただいた内容を振り返って見た時に、全ての内容がそのまま私に当てはまっている事に気づきとても驚いたのを覚えています!

その時から四柱推命の凄さを実感し少しずつ引き込まれていくようになりました。

 

2回目の鑑定の時には本来の自分と今の自分とのギャップの理由が何なのか、そしてその解決方法を教えてもらい努力しています。

 

今回、夫婦での鑑定をしていただきました
今回の鑑定でもお互いの特性や運勢などを見ていただきながら夫婦での不安な事などがとても整理される時間でした。

 

もちろん四柱推命の全てを軸に考えて行動する!というわけではないですが、鑑定内容をもとに客観的に自分、そして夫婦を見つめて行けるとてもいいものになるなとは実感しています。
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!

 

 

************

 

 

○○さん、

ステキな感想をありがとうございます。

 

 

 

「1回目の時は、質問の答えが変化球だったんです。」と言われていたのが印象的でした。

 
 
 
「私は○○な人間…」と思ってたのに…
思ってたんと違う!!
 
 
と気づいた変化球とは、
本来の自分と今の自分とのギャップの理由
にあったんですね…
 
人生において
大切なことに気づいていただき嬉しい限りです^^
 
 
 
今ならメルマガの感想を書いて頂けるだけで
本来の自分はどんな人なのか、
無料で占いセッションを体験できます。
 
 
ご登録をお待ちしております。

 

 

4月1日から配信予定です。

↓↓↓

 

 

かんたん入力で自由に占える、安心サイトです。

無料占い鑑定はこちらをクリック

 

 

 

 

 

あなたの応援ポチっとが励みになりますm(__)m

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村