運がいい時、

運が悪い時、

どちらかが一生続くはずはなく…

 

 

雨はいつか止むと思えばこそ

晴れの日を待てる…

 

 

どんなに頑張っても

願いが叶わない時期は、

覚悟して

悩み尽くしてみましょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんにちは。

明希みさです。

 

 

前回のブログ、

「今年の抱負」実らせるPOINT

の記事をみて、

 

 

占いセッショのご依頼をいただいたのは、

独身の女性の方でした。

 

 

 

 

早速感想を送って頂きました。

 

 

 

ご本人の許可を頂きましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

**** ご感想 ****

 

 

 

本日はありがとうございました!

感想を送りします。


今年の運勢、来年以降について教えていただき今年の自分が未来の自分にどう影響するかを考えていける時間でした。

 

「新しく始めることの8割は続かないでしょう。うまくいかなかったとしても自分のせいにしないで、そういう年なんだと考えるようにしてくださいね。」

 

と言われた時に、


私は自分が頑張れば、我慢すればどうにかなると考えがちなので、"自分の努力不足"と考え込む未来の私の姿を見透かされた気がしました笑。不意打ちでハッとさせられました。

 

去年の年末から悩みだらけだったのは、やはりそういう事だったんだと改めて納得しました。

 

私がどういうタイプの人で、どういう考え方をするのか、気をつけるポイントを的確な言葉で表してくださるので、どういう心持ちでいることが吉なのかヒントを頂けました。

 

自分で未来を開拓していこうという前向きな気持ちになれました。

あとは、親から見た自分と本当の自分が違うというものにもハッとさせられました。なんとなく親はなんでもお見通しと思ってたので、親の知らない自分がいるというのに気づけました!

 

今年は悩み多い年になるみたいなので、ためらわず恐れずにいろんなことを悩み尽くそうと思います!

 

ありがとうございました!

 

 

 

**************

 

 

 

○○さん、

素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

 

「悩み尽くす・・」

 

 

 

初めて聞いたフレーズのような気がします。

なんだか「悩み尽くす」っていい言葉ですね。

 

 

なぜかって…

 

 

悩み尽くして答えが出た時には

きっと成長してるからです!!

 

 

ちなみに○○さんとの

占いセッションの時には、

彼女の今一番大きな悩みを、

「もう、どうすることもできないんです!!」

と、おっしゃってたのですが、

 

感想のメールを頂いた後で

みごとに解決されたそうです。

 

 

 

素晴らしいです!!

感動いたしました!!

 

 

 

今回は個人情報保護の観点から

ネタバレできなくて残念ですが

何卒ご了承くださいませ。

 
 
 
 
 
moon相談室のテーマは、
ご夫婦の相性改善占いセッション
ではございますが、

独身の方のご依頼も承っております。

 

 

 

 

 

 

お問合せフォーム

リニューアルいたしました。

価格設定等大きく変更いたしました。

 

ぜひのぞいてやってください。

↓↓↓

 

 

 

 

旧バージョンですが、

今、登録いただくと

新しいメール講座は改めてお送りいたします。

↓↓↓

 

 

 

かんたん入力で自由に占える、安心サイトです。

無料占い鑑定はこちらをクリック

 

 

 

 

あなたの応援ポチっとが励みになりますm(__)m

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村