同じように努力しているのに…

 

「夫と仲良く幸せになる人」と

「夫に分かってもらえずイライラする人」

 

運の使い方が違うんです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんにちは。

明希みさです。

 

 

 

「今年の抱負」とか

 

「今年の目標」など、

 

1年の初めに決めたり

家族で言い合ったりしている人も多いですね。

 

 

 

 

わたしも毎年初めに

内外の目標を決めて
スケジュール帳の1ページ目に書いて

忘れないようにしています。


 

ここのところ数年は、

ほぼ目標達成しております。

 

 

どうしてかというと…

 

 

その年の運の動きを考慮して目標を決めるようになったからです。

 

 

たとえば、

 

一昨年は数年間の整理をする年だから、

お世話になった人々にプレゼントを送る。

 

というように、

 

自分の気分で

目標を決めるのではなく、

 

近い将来を見据え準備をする目的のため

目標を決めるようにしています。

 

 

 

 

そこで…

 

昨年の目標はあえて無しにしました。

 

 

 

 

昨年の干支

「庚子 カノエ・ネ」は「変化の年」

そして私はというと「種まきの年」

 

そこからイメージした目標が、

タンポポの綿毛。

 

自分ではどの種をまくかを決めずに

風に吹かれて来るのを待とう…

 

と、

 

あえて目標を定めませんでした。

 

 

 

そうしたら、

占い鑑定の依頼が数珠つなぎで来て

あっという間に一年が過ぎてしまいました。

 

 

 

 

さて、

本題の運の動きとは、

 

 

種まき→水やり→収穫→畑の整地→収穫物の分別

 

 

これで10年のサイクルですが、

個々人みなさん違う動きです。

 

 

もちろん

夫は種まき

妻は収穫

というようにご夫婦でも同じではありません。

 

自分と夫がどんな時期なのかを知っておくと

対応しやすいですよね。

 

 

むかしお客様が

年配のお姉様ばかりだった頃、

今年の運勢を観る習慣がある方が押し寄せ、
今ごろは大忙しでした。

 

まさに

「備えあれば患いなし」を実践されていました。

 

 

 

 

 

今年も私にとって種まきの年。

風に吹かれて飛んできた種を蒔こうとおもいます。

 

なのでこれから

「占い鑑定をメインにしたご夫婦の修復」

に邁進してまいろうと思います。

 

注*ご要望に応じて心理カウンセリングもいたします。

 



 

ところで

種まき→水やり→収穫→畑の整地→

 

収穫物の分別

↑↑

この時期に結婚という種まきをしてしまうと

リセットするのにかなりエネルギーがいります。

 

 

 

ぜひ結婚した時期の確認をおススメいたします^^

↓↓↓

 

 

 

今年の干支のおはなしです^^

↓↓↓

 

 

 

ただいまホームページをリニューアル中ですが、

のぞいてやってくださいませ。

↓↓↓

 

 

 

 

旧バージョンですがご登録お待ちしております。

今、登録いただくと

新しいメール講座は改めてお送りいたします。

↓↓↓

夫が嫌!!なあなたを笑顔にするメール講座が無料

ご登録頂くと10日間毎朝メールが届きます。:::

こちらをクリック。 

↓↓↓

 

 

 

かんたん入力で自由に占える、安心サイトです。

無料占い鑑定はこちらをクリック

 

 

 

 

あなたの応援ポチっとが励みになりますm(__)m

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村