夫が嫌いな原因は様々・・

金銭感覚価値観の違い 性の不一致。

 

 

そして親が介入し過ぎでイヤ!!

という場合もあります。

 

 

誰にも話せない「夫が嫌い」を

こっそり私に聞かせてください。

 

 

あなたの「夫が嫌い‼︎」を

スッキリ笑顔にいたします

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 
こんにちは。
 
夫婦リフォームカウンセラー明希みさです。
 
 
今日
「2年前の記事を振り返って・・」と表示されていたので、加筆修正してお届けいたしますね。
 
 
 
 
夫婦問題には、
夫の両親から攻撃されてもかばってくれないとか…
夫と実家の板ばさみに苦しんでいるなど…
 
夫に「親との関わり方を変えてほしい。」と訴えても話しがかみ合わず、ドロ沼になったりして…
 
親が原因で離婚にいたるケースも多いです。
 
 

 

 

そんな時にカウンセラーが間に入って、

お互いの本心を確認しながら相手に伝えて解決への糸口が見つけるのをカップルカウンセリングといいまして、

 
最近セッションの割合が増えております。
 
 
 
 
 
 
先日ご夫婦でカップルカウンセリングに来ていただいた方から感想をいただきました。
 
ご本人の許可のもとメールをご紹介させていただきます。
 
 
 
~~
~~
 
 
 

昨日はありがとうございました。o(^o^)o

 私自身どうしたらいいのか、どうしたいのか、
わからないのでお話させて頂いていたのですが、
お話するなかで「何が嫌だったのか」
すら明確に分かっていなかったのだな。
と言うことに気付きました。 
それに気付き、改善策も教えていただいたことで、
まだ実際には改善していないにも関わらず、
なんだかスッキリしました。
 
これが先生のおっしゃってた
「過去と相手は変えれないけど、自分と未来は変えられる」
ってゆぅ事なんだろぉな。 と実感しました。
また、それを旦那と一緒に聞けた事で、
夫婦の間の会話も増えたし考え方も知ることができました。

表現がすごく下手なので、
凄く失礼な表現になっているかもしれませんが、
取り急ぎ?感じた事を率直にかかせていただいました。

ありがとうございました。
 
 
 
~~
~~
 
 
 
○○さん率直なご感想をいただき嬉しいです。
 
ご夫婦2人では八方ふさがりだったのに違う視点が生まれて見えなかったモノが見えてきたのですね。
 
素晴らしいです!
 
これからの頑張りを応援してます^^
 
 
 
 

パートナーの親との関係は、

一旦こじれると簡単には元に戻せません。

もしかすると夫婦の修復よりも難しいかもしれません。

 

 

だってほとんどの男性は自分の気持ちを上手に表現できないし、まして嫁と母親を取り持って仲良くさせるなんて至難の業ですものね…

 

 

 

 

 

ほかにもカップルカウンセリングの前に、

「夫は絶対に私を嫌っています。」と言っているクライアントさまでも、ご主人の話を直接伺ってみると「ホントは奥様が大好きだった」というケースも多いですよ^^

 
 
 
こちらの記事をご参考になさってください。
↓↓↓


 

 

夫が嫌!!なあなたを笑顔にするメール講座が無料

ご登録頂くと10日間毎朝メールが届きます。

こちらをクリック。 

↓↓↓

 

 

 

かんたん入力で自由に占える、安心サイトです。

無料占い鑑定はこちらをクリック

 

 

 

ご夫婦の相性を良くするアドバイスもいたします。

お問合せ、お申込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

あなたの応援ポチっとで励みになりますm(__)m

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村