こんにちは。

夫婦リフォームカウンセラー明希みさです。

 

 

正月は毎年のことですが、

飯炊きと片付けに追われる日々でした。

 

これも大家族の宿命ですね^^

 

 

 

さて早速ですが、

「夫との性生活が嫌!」という方・・

正直言って多いです!!

 

 

 

このような方は、

 

夫が

 

好きなんだけど行為がイヤ。

 

嫌いだから行為がイヤ。

 

大きく分けると2タイプだと思います。

 

ただ、原因は同じではないです。

 

 

 

 

本題に入る前に先ず頂いた感想を、

ご本人の許可のもとご紹介させていただきます。

 

 

 

********

 

 

ずっと悩んできたことの原因が

感情を見過ごしてきたから

良くなかったんだと分かりました。

私が今まで心の奥底で求めていながら

考えたことのない世界に触れた思いです。

そして私のインナーチャイルドが

「私は愛されたことはない!」と

言葉に出した瞬間、

私、本当は思ってたんだと実感しました。

とても具体的に

何をやっていけばいいのかを

提案してもらいスッキリしました。

これから頂いたアドバイスを守って頑張ります。

 

 

********

 

 

ここからは身バレ防止のために

多少フェイクを入れてお送りします。

 

 

彼女の夫はとても優しく尊敬できる人で

ごちらかといえば好きだそうです。

 

 

なのに夫婦の性生活となると

嫌悪感を感じてしまう。

 

10回求められるうち

2〜3回位、嫌々お付き合いする・・

 

 

そんな夫婦関係だったそうですが、

嫌悪感の原因がセッションで判明しました。

 

 

 

 

それはお母さんの目だったのです。

 

 

 

 

彼女が幼い頃、

「赤ちゃんってどこから生まれるの?」

と、何気なく聞いたとき…

 

 

お母さんは

まるで汚い物を見るような目で、

彼女を睨んだそうです。

 

 

瞬時に彼女は

「私は愛されてないから睨まれた」

と思ったそうです。

 

 

 

それから彼女は、

無意識の中で性的なモノを汚い物

と捉えるようになってしまったのでした。

 

 

 

 

 

お母さんは昔、

性に関する辛い過去があったそうで、

 

まさに、

お母さんの汚いモノを見る目が、

彼女をがんじがらめにして

夫を受け入れられなかったのですね・・

 

 

 

このような

世代間連鎖のプロセスを書いた

むかしの記事を加筆修正いたしました。

 

こちらも合わせてご覧くださいね。

↓↓↓

ママから娘に・・世代間連鎖を断ち切って夫婦修復へ

 

 

 

 

あなたらしい妻の幸せをゲット!! 

10日間毎朝メールが届きます。

 こちらをクリック。 

↓↓↓

 

 

 

ご夫婦の相性を良くするアドバイスもいたします。

お問合せ、お申込みはこちら

↓↓↓

 

 

かんたん入力で自由に占える、安心サイトです。

無料占い鑑定はこちらをクリック

 

 

 

 

あなたの応援ポチっとで励みになりますm(__)m

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村