こんにちは。

夫婦リフォームカウンセラー明希みさです。

 

 

2週間前の話ですが、

上娘が連休を利用して3日間帰国しました。

 

 

 

 

1年半振りの帰省・・

下娘たちもお姉ちゃんから離れません。

 

 

 

 

古民家カフェ

パンケーキのお店で我が家の女子会です。

 

 

 

 

京都にお墓参りにも行きました・・

 

image

 

 

 

夜は回転寿司・・

超がつく出不精のパパも

久々に会った上娘に誘われての外出です。

 

 

予約なしで行ったら1時間待ち(@_@)

携帯ゲームで遊びながら待ちました。

 

 

昔の夫だったら怒って帰ってます。

それでもご機嫌のパパ・・

信じられな~い。

 

 

 

お腹いっぱい食べて・・

慌ただしくもまったりしたお休みでした。

 

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

以前は地獄のような夫婦関係だったのに、

こんな時間が過ごせるなんてウソみたいです。

 

 

 

愛着障害だった私が克服できたのは、

あの地獄があったからなんだと、

今、改めて思うのです。

 

 

 

 

愛着障害の記事をまとめました。

↓↓↓

夫が○○依存の場合。夫婦修復?それとも離婚?

 

 

 

メルマガに私の地獄の夫婦生活からのV字回復のお話を書いています。

ぜひご一読くださいませね。

あなたらしい妻の幸せをゲット!! 

毎朝10日間メールが届きます。

 こちらをクリック。 

↓↓↓

 

 

かんたん入力で自由に占える、安心サイトです。

無料占い鑑定はこちらをクリック

 

 

 

ご夫婦の相性を良くするアドバイスもいたします。

お問合せ、お申込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

あなたの応援ポチっとで励みになりますm(__)m

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村