こんにちは。

夫婦リフォームカウンセラー明希みさです。

 

 

 

クライアントさまのなかには、

「夫は私のことを愛してないんです!」

 

と、言い放つ方がいらっしゃいます。

 

 

 

 

もし愛してたら○○する筈・・

愛してたら××はしない筈・・

 

 

なのに夫は・・

○○しない!

××してくれない!

 

 

だから夫は絶対に私を愛してない!

と思ってしまってるからです。

 

 

でも、少し踏み込んで考えてみると、

夫は夫なりに頑張って妻を愛してるんです。

 

 

 

 

私の経験ですが、

誠実な夫は

妻を喜ばせる話術を知らず、

妻の不満が募る・・

というパターンにハマるカップルが多いです。

 

注:夫と妻が逆パターンも有

 

 

 

よく目を凝らすと

夫なりの愛し方をしてくれてるんです。

 

 

 「絶対に夫は私を愛してない!」と、

お思いの方は

コチラの記事もご覧ください。

↓↓↓

絶対に夫は私を愛してない!!それとも夫婦関係修復したい?

 

 

 

少しのボタンの掛け違いを直すと

愛が見えてきたりしますよ。

 

ぜひ夫の愛を探してみましょうね。^^

 

 

かんたん入力で自由に占える、安心サイトです。

無料します。占い鑑定はこちらをクリック

 

 

 

あなたらしい妻の幸せをゲット!! 

10日間毎朝メールが届きます。

 こちらをクリック。 

↓↓↓

 

 

 

ご夫婦の相性を良くするアドバイスもいたします。

お問合せ、お申込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

あなたの応援ポチっとで励みになりますm(__)m

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村