安かったパン屋さん | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫









パン屋さんでたくさん買ったのに安くて会計金額を聞いて驚きました!


値上がりばかりなのに嬉しい泣くうさぎ 


季節のデニッシュでいちじく出ていたラブラブ


早速いただきますハート


訪問先はぱんやさんRin



パンの種類が多すぎて今回も迷う。

これで約2,200円位

食べたいパンいっぱいだもん笑


食べたくて同じパンも買っちゃうし。

味も間違いなしびっくりマーク



一番に食べたのはRinたまでしたスター


ほんと、美味しいわーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

SNSでも皆んなが美味しいと絶賛している



マヌルパンもほんっと美味しくてイエローハート


ガーリックパンの韓国版ですねキラキラ

中にクリームチーズが入り最高の味わい音符



小さいパン屋さんなのに細かな種類も豊富。

楽しくパン作っている姿も拝見。

作業もてきぱきと早いしお気に入りのパン屋の1つです。

パンに人柄がよく出ていますニコニコ


今回は買っていませんが、ハードパンも食パンも種類多いよ〜
9月のおたのしみ食パンはさつまいもです。

値段は10円程度値上がりしているくらいじゃないかなぁはてなマーク種類で違うのかも。



そして今朝、梅シソチキン?のパン食べるよだれ


あっさりうまうま〜!!

こういうお惣菜パンって真ん中に入っていますよね?このパンは中身が2つに別れてて2度お楽しみを味わえました飛び出すハート


今日は朝から絶好調アップ

その勢いのまま仕事へ行こうにっこり



下矢印気になった人はこちら見てね




楽天市場でクーポン配布中の時はお早めにビックリマーク

イベントバナー

 

あれ!ラクダピクニックのふるさと納税があるビックリマーク