蛇口からみかんジュース | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





おっ❗️みかんジュースが出てくる蛇口発見❗️


先着で無料音符有り難く飲みますひらめき

もちろん顔は見せてないのですが満面の笑みで振り向いた私の姿がカメラ






暑さで参っていたので喉が潤い助かりました。

ありがとうイオンモール今治新都市

8/13、14限定提供でした。





お客さんにサービス有り難いけど働く従業員の為にエアコンもっと効かせてあげて〜。暑かった。



下矢印夏休み色々イベントやってるよクッキーのプレゼント

HP



他にはミニたい焼き買いました。


小さいからこそ色んな味を楽しめた。


あんこ、チョコ、カスタード、レアチーズ、富良野メロン、キャラメルを買い、レアチーズが好みの味だったおねがい


こういうの、ちょっとしたおやつになって良いね。


実際我が家は

このたい焼きと、唐揚げが晩ごはんに指差し



今日の暑さでやられた〜

疲れたけど明日の仕事に備えます。





そういえば、久しぶりに伊予水軍に開店時間少しすぎて行ったけどすでに30人以上待ちで諦めました。

やはり今治では海鮮系食べたいですよね。

残念!

その周辺も満席だらけーー!!




イベントバナー