松山野球拳おどり見つつの主婦の夜 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





今日は松山野球拳おどりがありました。

今年で59回目だったそうですね。

こちらは松山市役所連が最後の会場、城山公園で踊ったとき写真を一部パチリ



私が1人街ぶらしてフィナーレで見させてもらいましたニコニコ


MOGA連のダンスは大街道でチラッと見て城山公園でも見ましたがますますメンバーが増えた気がする。



子供の送迎ついでに夜街ぶらしてきましたが、八坂通りがめちゃくちゃ変わってる事にびっくりー!びっくり何やら怪しげな無料案内所とかがたくさん出来ているんですが雰囲気が変わってて私が通る道ではなかったぞ笑い泣きそういや八坂通り、店を避けているのか人が少なかったな

呼び込みする人多いし。



時間潰し、どうしようかなーと

ぶらぶらしていたらひらめいたキラキラ

ロープウェイ街歩いてたら夜も鯛めし屋さん行列で人気


夜しか営業していないあのお店に行こうひらめき

何十年振りだろう。独身以来ですわぁブルーハーツ



このうどんがまた食べたかったのよー


晩ごはん食べた後だったのに余裕で完食しちゃったわピンクハート



またいつかのタイミングで記事にしようと思います。



お店で大将とペラペラ喋って楽しい夜になり大満足キメてる


以上、主婦の夜遊びでした〜



イベントバナー