ひとりごとです | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





夜の22時過ぎなのに気温30度って暑すぎ!

寝苦しくてたまに一度起きてしまいます。なので疲れとれず😓&子供が夏休みで何かと動くことが多くて忙しい日々



今日も子供といよてつ高島屋方面へ。

ドンクのパン買って帰った😄

これは期間限定のさわやかマンゴー


車の中でもぐもぐ。

夏っぽくて良いニコニコ飛び出すハート美味しい。

(7/31までの期間限定)


下矢印店舗はこちら




そのあとはまつちかタウン



え?!開店30分前から並んで待ってるびっくり

下矢印ご天


相変わらず大人気ですね!



と思ったら海鮮丼のお店が出来てた!

右矢印きさいや水産Instagram

数量限定の漬け丼とか食べたいよだれ



色々見たかったけど仕事なので急いで退散



富久重の鷹の子店は開店してから大変人気で車がたくさん。逆に本店のお客さん減ってるように見えたけど??何だかテイクアウトが多そう。


道後温泉街は平日夕方通ると観光客で賑わっていました。

ホテルもチェックインの時間で大忙し。

私も観光客に混じりたいぞー!



でも。

でもねラブラブラブラブラブラブ

私も主婦夏休みをもらい、結婚してから初めて一人旅に行く事になりましたー指差し

友達に会いにだけどねキラキラ

念願の一人旅。

自分の働いたお金で旅行へ。嬉しい。こんな幸せな事はない。独身以来。わーい自由だあ!
送り出してくれる家族にも感謝キラキラキラキラ
現在ノープランなので急いで図書館で借りた本を読み込む予定アセアセ