私の寒さ対策 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






私の住む地域にしては今日はめちゃくちゃ寒かったー。

仕事の時は雪がやんでいたからまだ助かったけど

【あす楽対応】雪だるま K10 ホワイトゴールド フックピアス・スノーマン 冬 カラーストーン モチーフ かわいい キャラクター 10K 10金 華奢 シンプル 雪ダルマ 人気 ギフト 可愛いピアス 誕生日プレゼント 女性 ジュエリー クリスマス ブランド カラフル 宝石 天然石


最近手放せないアイテムがあります。

これ!レッグウォーマー




今使っているのが古くなってきたので購入しましたが膝上ででも使えるし質感も良くて最高ラブ


寒い夜は湯たんぽを使っていたけどレッグウォーマーだけで快眠です音符


こんな大きいの使ってたからお湯がめっちゃ必要だった




しかもレッグウォーマーは

電気代もガス代もかからないニコニコビックリマーク

かなりの節約になる。


オススメーキラキラ


日中でも着用しますが足元冷え知らずスター





つい最近、マクドナルドオレオクッキーエスプレッソフラッペ気づき

ポテトとのセット、クーポンで220円引きでついつい買ってしまい晩ごはんにキラキラ


めちゃ美味しいんですけどぉぉおおドキドキ

エスプレッソって勝手に苦いイメージ持ってたけど、これ美味しいなぁ。

隣のチーズチーズダブルチーズバーガーは食べていません。




そしてカービィに特に興味ないものの今回のハッピーセットはめちゃ可愛いので欲しいと思いました。しかしあっという間に売り切れたみたいですねえー?

あれは好きな人は揃えたくなるわ!


楽天市場セールクーポンお早めに!!