小倉チョコどら焼き | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






ヘッドマッサージに行ったらめちゃくちゃ頭が軽くなり、へとへとだった体にエネルギーが湧いてきた私です😄


おかげで仕事を覚えるやる気がアップキラキラ


ありがたやー。

美容室でたまにやってもらってたけど短時間だからね。気持ち良いけど満足度が違う。



終わった後、新発売のハタダ小倉チョコどらを食べた。これも期間限定かな?


めっちゃ甘いのを想像してたけど違う!





軽〜いチョコで甘さも意外に抑えられていました。

これはこれで良いけどやはり塩バタークリームのどら一にはかないません!




ごちそうさまでした!




下矢印ハタダの記事