私の好きなフィッシュバーガー | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






今日は仕事前にフィッシュバーガーを買って食べての出勤ニコニコ飛び出すハート


138円だし大満足ブルーハート私のお気に入り音符



ブゥランジェリーアペのパンです。


安くてみんな馴染みのあるパン屋さんなのではキメてる


たくさん店舗あるから興味ある人はHP覗いて下さい爆笑

HP



これは11月に買った時。


この時もフィッシュバーガー購入


このコアラのマーチ付きのチョココロネもリピばかり〜




今日午前中、モスバーガーの前を通った時にこんなのを見つけてハンバーガーが食べたくなった。

下矢印下矢印下矢印

モスバーガーHPより画像拝借



買おうかと思ったけど明日から。

危うくドライブスルー行くとこだった笑い泣き


今日夕方、店舗限定先着で無料試食会があったらしいけど良いな(愛媛は対象と違う)



金粉のせシェイクも発見びっくり

モスバーガーHPより画像拝借






そういえばスタバのオペラフラペチーノ飲んだ。


子供が買って私はほんのひと口しかもらえなかったけど美味しかったピンクハート



また美味しいもの食べて仕事頑張るぞーキラキラ

(家事ではない)




イベントバナー