からあげ大吉、美味しいんだって | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






からあげ大吉の唐揚げが美味しいという情報をgetして、すぐに食べたいと心が反応しました。


次の日にすぐ行動星

キッチンカーだからからあげcar大吉という名前ですか。




お弁当も作ってくれるのね。


からあげはしょうゆベースか塩



うーん。どちらがおすすめなんだろう?





骨付き唐揚げやポテトもあるみたい。



結局のところ12個入り大のパックで、自家製しょうゆ6個としお6個に決定音符

味も個数で好きに選ばせてもらえたキラキラ



揚げた色があまり変わらないからどちらの味か分かんなくなる😅



キラキラ塩が結構効いてるー!!

高血圧の私には危険笑い泣きけど、また手が伸びてしまってパクリ爆笑と食べてしまった。


しょうゆキラキラ塩のインパクトがありすぎて普通に感じてしまった。でも美味しかったです。


家族がまた食べたいと言うから日にちあけて買いに行こうと思いますグリーンハート


購入してから1時間後に食べたけど、まだ温かくしかも衣がふにゃっとならずカリカリでの食感も好きだった〜❤︎



そして絶対美味しいはずと思って買ったとりめし



予想通りラブ 美味しいラブ音譜




松山市室町で営業されていたのを、今年1月6日からキッチンカーとして始動開始したみたいだよ。



私1人でも何だか12個食べられそうな勢いでした。あっさりして食べやすかったってことかな。

美味しかったニコニコビールにも合いそう。


ごちそうさまー!



情報はインスタからどうぞ


からあげcar大吉

Instagram