ラッキー〜! | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






昨日は、ほうじ茶の美味しいクロワッサンが食べられてラッキーだと思っていましたが、その前にも私的にはラッキーな出来事があった爆笑


いよてつ高島生活の木に初めて行った。


何か美味しいドリンク試飲させてくれましたキラキララッキー星

ホットで出してくれました。

味はしっかり覚えていないものの、飲んだ時感じた、何だろ、心が落ち着くというか安らぐというかそんな気持ちになった。

そして今もずっと気になっている。


欲しいなぁラブ



色々種類はある。




私はアロマ関係、全くわかりませんが、色々悩んでこれ買ってみたイエローハートレモンベルベーヌ




人気No. 1のも良かった〜キラキラ





お店の人にも2月から値上がりだから今が買い時と言われタイミング良くお店に来られてラッキーだった星


今回は時間潰しでいよてつ高島屋をぶらぶらしていたわけだけど、クルミッ子また食べたくて地下行ったら売り切れ。やっぱりね!

下矢印前回買った時の記事


というか、ここのコーナー、正月明けだからか売り切ればかりでした。


みんな買うのね〜指差し



GODIVAのバレンタイン用のチョコレートも見てきたニコニコ

GODIVAのケーキを発見して眺めていると、四国で唯一ここのお店で販売されていると言っていた。


これも欲しくてガン見




久しぶりにぶらぶらするの楽しかったな。

独身の時は高島屋で服やら靴やらよく買っていたのが懐かしい。


ANNA SUIの長財布が欲しい、可愛い🩷


買おうか悩んでいたら呼び出しがあったのでまた今度ニコニコ飛び出すハート




イベントバナー

 




思う存分好きなものにお金使いたいな爆笑願望