道後 inaho 稲穂 カフェスイーツも | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






道後商店街にあるinaho(稲穂)

新オープンしてからとても大人気で一時期ネットショップの方での注文もストップしていたようですね。


カフェスペースもたっぷりあるしポン菓子スイーツも大人気イエローハート


私は2階のカフェスペースは利用せずポン菓子だけ買いに行きましたニコニコキラキラ


店内に入りたくなるようなこの美しいドライフラワー!


カフェではパフェなどを頼むと湯桶に入ってくるんだよねひらめき


こういう所も人気なのだろうけど、結局のところは

ポン菓子が美味しいからでしょーハート

ポン菓子工場もあるので出来上がりに訪れていたら音も聞こえます。



私はタピオカミルクティーのポン菓子を買ってみました。


ミルク風味が強くて甘めビックリマーク


めちゃくちゃ美味しいーラブ

手が止まらず一瞬でなくなりそうだったけど勿体無いので半分残す爆笑



10月終わるけどハロウィン仕様のドリンクもあるよ。


テイクアウトして食べ歩きする人よりやはり店内でゆったり食べる人が多そうですニコニコ 

道後湯あがりポンソフトっていう位だから道後温泉入った後のお客さんも多いでしょうね。


ポンソフトについているマカロンは三浦菓子店



ポン菓子の他に、紅茶専門店のモビーディックスティーの紅茶も買えます。


下矢印興味ある人はこちらどうぞ



ポン菓子一部紹介ひらめき


愛媛でお馴染みの牛乳らくれんとキャラメル


有名な新宮村かぶせ抹茶


いよかん


瀬戸内海の藻塩 ミネラルたっぷり〜


プレミアムビックリマーク



近所の人にお礼のお菓子でプレゼントしましたが喜んでもらえたかな〜音符


人へのギフトにぴったりだと私はいつも思っています飛び出すハート

箱入り、紙袋入り仕様出来ます。




下矢印前回紹介した時の記事




inaho 稲穂 2Fカフェスペースあり

Instagram

愛媛県松山市道後湯之町14-26
089-931-5398
定休日 水曜日

営業時間10時〜19時

駐車場なし 近隣パーキング有り



イベントバナー


他、愛媛県のポン菓子紹介クラッカークラッカークラッカー