古川ベースの弁当屋 まかないコンテンポラリーへ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。






まかないコンテンポラリーへ行きました。


伊予市米湊で営業されていたお弁当屋さん。

今は古川ベースで元気にオープンニコニコ



いまいちどう買えばよいか分からなかったので聞いた。

ここに並んであるお弁当をレジに持っていき、炊き立てご飯を入れてもらうんだって。


ご飯は五穀米か白米を選ぶよ。


私はまかない弁当にした音符


彩りキレイでめっちゃ美味しそうでしょ!?

楽しそうなワクワクするお弁当

素敵ドキドキドキドキドキドキ


酢豚は定番のようです。めちゃ美味しい


他のおかずもとっても美味しくて大満足合格


550円! やすーい!



行ってみてね〜キラキラ




駐車場は古川ベースというから、この駐車場かな?と思いましたがダメで、店舗横付けダメ。


すぐ隣のファミマの駐車場はすぐ出るならOK貰っているようです。

せっかくなので利用される方は何か買って帰りましょうひらめき


パンも置いてありました。


どうやら伊予市の町屋でも販売中

右矢印みこパンInstagram




まかないコンテンポラリー

Instagram

愛媛県松山市古川西1丁目4-10

古川ベースA8

定休日 水木曜日

駐車場なし