どら一の日が・・・ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。






ハタダの定番どら一、10/1〜復活!


お祭り騒ぎってなっているけど、1日と11日はどら一の日で安くなっていたのが値段はそのままになったみたい

でも700円以上買った人はどら一1個か、シールのプレゼントだって。



みんなたくさん買わないだろうし、ちょっと買う人にとってはお得かな〜ブルーハート



次のどら一の日は11日ニコニコキラキラ






10/25にはゴジラのどら一爆誕だとか。

ゴジラ好きな人は食べたい?

すずめの戸締まりの時もどら一はコラボしてたねひらめきめちゃ高い




最近、甘いものは避けたいと思っているのに家の中は甘いものだらけ泣き笑い



東京土産のケーキやフィナンシェ


広島土産のもみじまんじゅう、サブレ



このサブレ良いなぁ。こんなの好き。


こがしバターケーキ


美味しいけど甘い!



食欲落ちて痩せたのにまた戻りそう泣き笑い



砂糖から離れたい。

でも仕事で疲れて食べたくなってしまうのかな?

色々悩みます。。




またお買い物マラソン始まるんだ音譜

イベントバナー

 

クーポン見てみよう音譜音譜音譜